あなたのお家の外壁材の中は、どうなっている?

札幌市内で見かける折込チラシの外壁工事リフォーム施工方法

既存の外壁の上から下地材を施工して新しいサイディングを貼る、いわゆるカバー工法というものがありますが・・・

それは予算重視?

または施工するのがカンタンだから?


外から見えない部分だけど・・・

実は、外壁材の中の見えない部分こそ、大事です!!

藤井建業では、外壁のカバー工法はやりません。

さて、実際に既存の外壁材を剥がしてみると!!どうなっているのでしょうか?

サッシなど開口部廻りの下地材は、腐食していました。

藤井建業は、外壁施工の専門店です。腐食した下地は見逃しません!!

後悔しないリフォーム
価格だけで、外壁リフォームを依頼する業者選びをしないでください。

大切な家を長持ちさせるには、下地が大事です!外壁リフォームからはじめる健康住宅

今週末も、3密にならない、安心して相談できるように予約制の個別相談会&セミナーを開催しております。

ご自宅の外観写真を持参いただければ、外壁シミュレーションCGでリフォームの仕上がりを確認することもできます。

申込みは⇒こちら

JACCSリフォームローンWeb Entry System

JACCSリフォームローンWeb Entry System
JACCS 「Web Entry System(ウェブエントリーシステム)」(Web審査予約)とは、
(1)商品ご購入前(リフォーム検討時)に、
(2)お客様自身で、
(3)パソコン(Web)を使ってローン可能枠を事前に確認いただけるサービスです。