屋根塗装、外壁リフォーム事例(石狩市O様邸)を公開しました。

ビフォー(築34年)窯業サイディング12mm

既存の外壁と古い防水シートをすべて剥がして傷んだ開口部まわりの下地をすべて入替えて、サッシまわりの防水対策、屋根塗装など外装リフォームしました!

積雪地域の石狩市の外壁リフォームは、見えない部分が一番大切です!!

既存の外壁材の上にサイディングを重ね張りすると壁内結露のリスクは大きくなり家が長持ちしません。

リフォーム会社の中には、腐食した木材を見て見ぬふり、見た目はキレイにサイディングを貼り替えする業者もいるようですが・・・

外壁専門店の藤井建業は、外壁材の重ね張り施工は一切いたしません。


サッシまわりなどの腐食した外壁下地はすべて入替えました。

屋根板金は高圧洗浄して、サビ止め塗装+シリコン塗装で耐久性もバッチリです。

外装メンテナンスは、外壁貼り替えと一緒に屋根塗装をオススメいたします!足場代もお得です。

アフター外観

使用外壁材メーカー(KMEWケイミュー)
本体:ネオロック・親水16 ニューレイヤーレリーフ
MWカーラアイボリー MW3855A

見た目だけではなく、外壁専門店の施工する
これからも安心して暮らせる外壁リフォームの方法とは?
※詳しくは⇒こちらをご覧ください。

三井住友トラスト・パナソニックファイナンス

当社提携会社のお客様向けローン申込み
Webで簡単お見積り・お申込み