2016年の感謝をこめて

本年中は格別のお引き立てを賜り、誠に有難く厚くお礼申し上げます。

2016年も残すところあと僅かとなりました。

今年は北海道にも大きな災害などがあり、悲しみに見舞われた年でしたが、

藤井建業ではおかげ様で社員皆が無事一年を過ごせましたのも、

皆様の多大なご支援のおかげでございます。大変感謝しております。

2016年の感謝をこめて

一年を振り返り、恒例の行事などを行った写真等をまとめました。

1月に『新年恒例会』で皆様と元気な新年のご挨拶ができた事、

3月には大変名誉ある 経済産業大臣賞2016

『先進的なリフォーム事業者表彰受賞』を頂きました事、

夏・秋などの恒例行事に皆様が参加・ご来場していただいた事。等々・・・

皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました。

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げますとともに来年も変わらぬ

お引き立ての程 宜しくお願い申し上げます。

来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

良いお年をお迎え下さい。

本年の営業は12月28日をもちまして終了させていただきます。

勝手ではございますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

尚、年始の営業日は1月7日(土)より営業いたします。

平成28年12月27日

株式会社藤井建業

代表取締役 藤井政敏

社員一同

JACCSリフォームローンWeb Entry System

JACCSリフォームローンWeb Entry System
JACCS 「Web Entry System(ウェブエントリーシステム)」(Web審査予約)とは、
(1)商品ご購入前(リフォーム検討時)に、
(2)お客様自身で、
(3)パソコン(Web)を使ってローン可能枠を事前に確認いただけるサービスです。