見た目だけキレイにする外壁リフォームはしません!

今年は、とっても雪の少ない冬で外で働く職人さんにとっては除雪の負担が少なく仕事が楽にできています。

しかし、農家の方や除雪業務を請け負っている会社、スキー場などは本当に大変かと思います。

そして、さっぽろ雪まつりの準備は、市外の遠くから雪を運ばないといけない状態のようですね・・・

雪は、多すぎても少なすぎても、北海道に暮らす我々にとって生活にものすごく影響があることを実感しています。

さて、札幌市の外壁リフォーム事例(O様邸)を公開いたしました!


ビフォー


アフター

これからも安心して暮らせるように、外壁と屋根の同時リフォームをしました。

外壁リフォームは下地が大事!!


既存の外壁を剥がしてみると窓まわりの下地は腐食していました。

外壁カバー工法では、わからない!壁の下地


見た目だけキレイにするのではなく、壁内の下地もしっかりと直します。
しっかりメンテナンスされた家は、資産価値も高く長持ちします。

見た目だけではなく、外壁専門店の施工する
これからも安心して暮らせる外壁リフォームの方法とは?
※詳しくは⇒こちらをご覧ください。

JACCSリフォームローンWeb Entry System

JACCSリフォームローンWeb Entry System
JACCS 「Web Entry System(ウェブエントリーシステム)」(Web審査予約)とは、
(1)商品ご購入前(リフォーム検討時)に、
(2)お客様自身で、
(3)パソコン(Web)を使ってローン可能枠を事前に確認いただけるサービスです。