外壁リフォーム春のキャンペーン受付中です!!

外壁リフォーム事例、札幌市K様邸を公開いたしました!

外装サイディング貼替えリフォームの実例⇒もっと見る

今回使用しましたKMEWケイミュー外装材ネオロック・光セラ18は、セルフクリーニング機能でいつまでもキレイな状態を長持ちさせます。

札幌の外壁サイディング工事専門店、藤井建業では、お得な「春のリフォームキャンペーン」を2020年4月25日(土)まで開催中です!

限定10棟:窯業サイディング10年保証材を特別価格にてご提供いたします!!

外壁材のつなぎ目のコーキングがひび割れしていたり・・・

外装材の表面が一部ボロボロになってきた・・・

屋根の状態はどうなっているのか?心配・・・など

そろそろ、マイホームのメンテンナンス時期かな?

外壁のリフォームをご計画の方は、是非お問い合わせください。

札幌市内及び近郊にお住まいの方、ご相談、御見積は無料です。

※当店では、外壁カバー工法、サイディングの重ね貼りは一切いたしまません!

壁の中の腐食した下地は、すべて交換して健康な住まいにいたします。

適切な時期に、正しい施工で外壁リフォームすることで大切な家が長持ちします。

見た目だけキレイにする工事は一切いたしません!確かな仕事をしっかりやります!

外壁リフォームの施工内容は⇒こちらを御覧ください!

外壁リフォームから始める健康住宅


現在、新型コロナウィルスの影響を考慮して個別対応をしております。

弊社訪問による打ち合わせは日時を調整してお客様が重ならない様にいたします。

また、お客様宅へ訪問する場合も終息がみえるまで接触が無いように外観診断、図面、写真など準備してメール、FAX、電話にて対応をしていきたいと思いますのでご安心ください。

三井住友トラスト・パナソニックファイナンス

当社提携会社のお客様向けローン申込み
Webで簡単お見積り・お申込み