【旭トステム】外壁リフォームセミナーにご来場ありがとうございました。

外壁リフォームから始める健康住宅

2019年3月9日、10日にリクシル札幌ショールームで開催されました外壁材メーカーの旭トステム外装北海道営業所の主催イベントに多くの皆様のご来場いただきありがとうございました。

第1部のセミナーは塗膜保証20年という業界最長のメンテナンス性能の外壁材のご紹介、そして第2部のセミナーは、当社の吉川部長が担当した「失敗しないための外装リフォーム実例紹介」という内容でしたが春になって外装リフォームを検討している皆さんは、正しい通気構法の外壁リフォームについて、メーカーさんと一緒に熱心に勉強されていました。


個別相談会の様子

札幌の外壁サイディング工事専門店の藤井建業にまずはご相談ください!

既存の外壁材の上から重ね張りの外壁リフォームは、壁内結露を起こす原因のひとつです。

住宅の耐震、耐久、断熱は外壁下地が重要です!!特に寒冷地の札幌では

価格の安さだけで外壁リフォームを依頼すると思わず落とし穴、かえって家の寿命を短くすることもございます。

「近所で工事をしていて挨拶に来た」「キャンペーンで今なら○○万円で」など突然の訪問セールスには、くれぐれもお気をつけてください。

JACCSリフォームローンWeb Entry System

JACCSリフォームローンWeb Entry System
JACCS 「Web Entry System(ウェブエントリーシステム)」(Web審査予約)とは、
(1)商品ご購入前(リフォーム検討時)に、
(2)お客様自身で、
(3)パソコン(Web)を使ってローン可能枠を事前に確認いただけるサービスです。